情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン


 マンサン:一服いきますか!!@石原まこちんが新連載。主役がオヤジなだけでいつもどおりですが。ここで「そういう」発想に行くのが源さんの抜け切ってないとこなんだろうなあ>湯けむりスナイパーpartII@ひじかた憂峰×松森正
 イブニング:やっぱり隔週2本は無理なのかしら>サトラレNeo@佐藤マコト。法律的には石焼き芋の屋台と同じようなものになるのかな、これ>ミスター味っ子II@寺沢大介
 ヤンチャン:やっぱり体毛の濃い所から・・・。一寸イヤだなあ>RODAN@谷津弘幸×佐藤マコト。あれ、次号から休載はいいけど、何時再開か書いて無いですよ?>ブラック・ジャックNEO@田口雅之




#ここで疑問が一つ。先日の記事のタイトルを「魔法先生ネギま!@赤松健と沢山の共通点がある漫画」じゃなくて「じゃりン子チエ@はるき悦巳と沢山の共通点がある漫画」だったらどうなってたのかしら。