情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今月買った漫画

 発売日と曜日の関係上先月発売も混じってますが。*1
 纏めてみると結構少ないなあ。まあ、こんなもんか。
 惰性で買ってるのも結構あるし。

 完全版 私を月まで連れてって! の1,2(ISBN:4592142411ISBN:459214242X)は一寸迷ったけど買ってません。
 BGFL版と中公愛蔵版両方あるからなあ・・・。
 



#ここで疑問が一つ。「完全版」というのが最近多いけど、HUNTER×HUNTER@冨樫義博って完全版出す場合どうするんだろうか。「雑誌掲載時を完全再現」というわけには行かないだろうし。

*1:タイトル順なので発売日とは関係ありません。