情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 月刊ウルトラジャンプ

 ジャンプ:ボボボーボ・ボーボボ@澤井啓夫D.Gray-man@星野桂が連載再開。今までのを憶えてても影響ないのと、内容を忘れてると分かり辛いのと、随分と差がありますが。
 スピリッツ:新連載。表現上仕方ないとは言え、やっぱり方言を活字にすると読み難い事この上ない>チェリー@窪之内英策
 UJ:展開が唐突すぎる早すぎる。しかし、1ヶ月分と考えると妥当なのかも>スティール・ボール・ラン@荒木飛呂彦。おいおい、何の使徒ですかこれは>銃夢 Last Order@木城ゆきと。こっちもまとめに入るような展開っぽいかな。主人公も適合してパワーアップするんだろうか。ちょっとヤダ>僕と君の間に@鈴木央




#しかし、こうやってちゃんと復帰する人たちと対照的にHUNTER×HUNTER@冨樫義博はあと1ヶ月お休みですか。