情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週別冊漫画ゴラク
  4. 隔週ビッグコミックオリジナル
  5. 月刊マガジンSPECIAL

 マガジン:チェンジング・ナウ@UMAと、探偵学園Q@天樹征丸×さとうふみやが最終回。差がある、というか対照的というか。
 サンデー:アジャカティ@銃夢の、なんだっけ、ほら、あの技。>道士郎でござる@西森博之
 別ゴ:普通に良い人情噺なんだけど、最近の土山漫画は常軌を逸した展開が多いので、変な違和感を感じてしまう。>居酒屋舌偵@土山しげる。相変わらずで絶好調の柳沢節!なんか、こっちに来てから妙に安っぽいような気もするけど、もとからこのノリですよね。>大市民日記@柳沢きみお
 オリジナル:一網打尽>最強伝説黒沢@福本伸行
 マガスペ:ロジャー井慈田の3連「行ってみよう」がナイス。しかし、カズマサあんまり黒くないなあ。>おれはキャプテン@コージィ城倉