情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 隔週ヤングガンガン
  4. 月刊ヤングアニマル嵐

 バンチ:この展開の遅さはガイバーにも通じるものがあるような>ゴッドサイダー@巻来功士
 ゴラク:本気でごくせん路線を狙ってる(?)不動@天王寺大×渡辺みちおは、不良感が新しいのと古いのと混じってますね。授業中に女生徒が音楽聴いて踊ってるって70年代ですか?
 ヤンガン:初のドラクエ・FFじゃない日本人作家の表紙として、すもももももも@大高忍を起用。なのに中身はエロ系が妙に多い。こういう方向性の乖離には見覚えがあります。そう、廃刊前の漫画アクション。危険ですよー、エロも*1麻薬ですよー。
 アニマル嵐:職業・殺し屋@西川秀明は、こっちが本連載でヤングアニマルの方が出張版という扱いはそのままなんですね。

*1:インフレバトルと同じで