情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  5. 隔週ビジネスジャンプ
  6. 隔週近代麻雀
  7. 月刊ヤングキングアワーズ
  8. 月刊ヤングアニマル嵐

 バンチ:くだらん王@きくち正太は、趣旨を勘違いしているように見せかけつつ本当に下らない、という高度なギャグを展開。流石といいたいけどある意味自虐ネタですね、コレ。
 ゴラクラーメンマン湖池・・・ってラーメン大好き小池さんかよ!>喰いしん坊@土山しげる。ハリウッド大作映画のタイトル「斬るYOU!」に爆笑>仮面の野望〜デスバラード〜@剣名舞×檜垣憲朗
 週漫:異形は異形なんだけど、なーんか納まってしまってるっていうのかしらね>エド☆デカ@坂本六有×ふくしま政美
 ヤンガン:もうなんか色々ものすごいことに。どっちへ行くんだ委員長。>すもももももも〜地上最強のヨメ〜@大高忍
 BJ:サルっ子ペペ@尾玉なみえが登場。増刊から這い上がってきた、というところでしょうか。
 近雀:今号では2牌分進みました>アカギ@福本伸之。
 OURS:「血路を切り開く」という言葉のとおりに>HELLSING@平野耕太
 アニマル嵐:そうでした、月刊になったんでしたね。っていつまでも引きずりそうだな。


#ここで疑問が一つ。いままでのも含めて、単行本化はやっぱり不可能なんだろうか>くだらん王。