情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  5. 隔週ビッグコミックオリジナル

 ゴラク: いきなり名古屋ってのは、きっと取材にいったんだろうなあ、とか。>喰いしん坊!@土山しげる
 バンチ:ついに最終回という屈辱。しかも三才ブックスとかちゃんと書いてあるのも屈辱>屈辱er大河原上@坂本タクマ。こっちも講談社の単行本を「発売中」って書いてるし、新潮社の余裕なのかなあ>くだらん王@佐藤マコト
 週漫:あんまり美味しさを想像できないなあ>珈琲どりーむ@花形怜×ひらまつおさむ
 ヤンガン:日本だけじゃなくて世界レベルなんですか。あと、銃弾を斬る描写はどうかなあ。あんだけキレイに切れる刀ならそんなに分かれていかないだろ、とか。>死がふたりを分かつまで@たかしげ宙×DOUBLE-S
 オリジナル:これはちょっと気持ち悪いわ>PLUTO@浦沢直樹。こんなに頭脳的だとらしくないぞ>最強伝説黒沢@福本伸行




#ここで疑問が一つ。なんで明日も仕事なのかしらねえ。