情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 増刊ヤングジャンプ漫革
  4. 増刊ヤングサンデー
  5. 月刊コミックビーム

 チャンピオン:主人公は4本腕で強いぜ!>親父はそれより強くしなきゃ>じゃあ8本腕だ!・・・てな感じですかね>マスターガンマスター@鈴木ダイ
 モーニング:最後はなんか燃え尽き感が。でも、楽しかったなあ。>ジャイアント@山田芳裕
 漫革:移籍してきたのまでは良いけど、あと1,2回で終わりそうな。>にらぎ鬼王丸@坂本眞一×荒仁
 増ヤンサン:半分くらいまで増刊だと気付かなかった。
 ビーム:真夜中の水戸黄門@しりあがり寿ラララ劇場@いましろたかしもハードコアパパ@須田信太郎もウルトラヘブン@小池桂一も一旦終わりですか。