情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング
  5. 隔週ビッグコミック
  6. 月刊アフタヌーン

 チャンピオン:量だけ多くて薄味というか。似た様な構図と大ゴマ連続でちょっとキツいです。あとあとコピーしやすいようにかしら>Pound for Pound@所十三
 ヤンサン:穏当に最終回。実績ある作家で企画モノ(原作付き)は、上手くハマるとこうなるよ、という見本みたいな連載でしたね。>電車男@中野独人×原秀則
 ヤンジャン:出産禁止とかあまりにあっさり描いてて笑えます。どういう世界だ。しかしまあ、大団円なのかなあ>エルフェンリート@岡本倫
 モーニング:900回記念?サイレント漫画。とはいえ、いつもどおりなんだけど>クッキングパパ@うえやまとち。あと、表紙は拡大する方逆じゃないの、とも思った。
 ビッグコミック:そんな誤認識はさすがに無いだろう>ゴルゴ13@さいとう・たかをプロ。こういう、結局いい人って話は大好きです>宇宙家族ノベヤマ@岡崎二郎
 アフタ:孫バカというのは本当に厄介なんですよ>世界の孫@SABE。毎号拡大にしてくんないかしら>愛読者ボイス選手権@カラスヤサトシ



#ここで疑問が一つ。早い時間に帰れると妙に落ち着かないのは何故だろう。