情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング
  5. 月刊ヤングキングアワーズ

 チャンピオン:募金って結局使い道分かんないのが多いんだよなぁ。日テレのとか。>無敵看板娘
 ヤンジャン:「絶妙な威力で人を殺さない兵器」といえば熱笑!!花沢高校あたりかしら>カフス。
 ヤンサン:Hibben Knivesのかな>闇のイージス
 モーニング:結局終わってませんね>蒼天航路
 HOURS:近所のコンビニが扱わなくなってたみたいで見逃してました。コミックマスターJはなんだこりゃ。