情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ
  4. 週刊少年チャンピオン
  5. 週刊ヤングジャンプ
  6. 週刊ヤングサンデー
  7. 週刊モーニング
  8. 季刊別冊モーニング

 サンデー:馬だし、白くないし>道士郎でござる
 マガジン:ヤンマガに続いてこっちでもクリスマスネタですね>村枝賢一。巻末コメントの「新連載構想中」って、REDも仮面ライダーSPIRITSももうすぐ終わるって事かしら?
 SJ:はヤクザ相手になるのかしら>男塾。新連載はなんか黒塚思い出しましたが>バンパイア@徳弘正也
 チャンピオン:いーい感じの悪人顔だねー>マスターガンマスター。SWITCHは・・・お疲れ様でした、としか。
 ヤンジャン:また年表キングクリムゾンですか>国が燃える@本宮ひろ志
 ヤンサン:なんかモンキーターンとオーバーラップしますね。でもこっちの方がファンタジーかな*1。>ダービージョッキー
 モーニング:新人賞の読み切りをこういう載せ方できるのがモーニングのいい所ですね。表紙は・・・おめでたいですね。
 別モ:って略すとなんか嫌かも。あと、全部読みきりって売り文句は暁星記が気の毒だと思う。
 


*1:向こうでは金網の中までは入れなかったのに、こっちはターフにまで入っちゃってる。しかも警備員引っ張って