情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング

 チャンピオン:じゃあ次は蠱毒で。>無敵看板娘@佐渡川準
 ヤンジャン:久しぶりに見開きの「ロミオへようこそジュリエット!」が出ましたね。つーか、あの内装は悪趣味なのでは?>夜王@倉科遼×井上紀良
 ヤンサン: 読み切りのソラニン@浅野いにおが痛面白い。ところで、「浅野にいお」って間違ってる人が妙に多いような。
 モーニング:史上初、執筆中!ってなってますけど、ペンが入ってないのって*1良く見るような。表紙では初、なのかな。


*1:ジャンプとかアワーズとかウルトラジャンプとかで