情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週近代麻雀
  • 近代麻雀
    • 新連載。転生前のは、名前・格好・言動などからして、テツ@じゃりン子チエオマージュですね。>悪童(ワルガキ)@志名坂高次
    • 自分勝手、我儘放題。それに慣らされちゃってる黒服たちも流石やで。>アカギ@福本伸行
    • 大会開始。活躍しないまま消えてくのも多そうだなあ。>鉄鳴きの麒麟児@塚脇永久
    • シグルイネタ。麻雀と剣の組み合わせって、やっぱり良いかもしれない>3年B組一八先生@錦ソクラ。
    • 自殺を止める場合、何て言うのが正しいんだろうなあ。>赤鬼哭いた@小松大幹。
    • 新たな敵は浮浪児の王か。黄猿さんにそこ以外を撃たれらたどうすんだよ。>バード BLACK MARKET−闇市編−@青山広美×山根和俊
    • そろそろそれぞれの中での予想が固まり始めた、けどこっからが本番ですね>鉄牌のジャン!@森橋ビンゴ×西条真二
    • 自分勝手な理論でそういうことをやる人間は、結局弱いから、というね。>笑うあげは@田中ユタカ