情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • ドサ廻りって、コンスタントに仕事取るのがすげー大変なんじゃあないかと思う。駅弁同士でもあっちと随分違うのがまた>極道めし@土山しげる
    • 真剣御前試合、ってよりは見世物道楽っぽいなあ。3人が一気に行ったらどうするつもりだろうか>居眠り磐音 IWANE@佐伯泰英×かざま鋭二
    • この作品もイマイチ扱いがわからん。前後編一挙掲載を何度もやってるんだけど。本編、ヒーローショーも漫画の題材には結構多い気がするが、全国でどの位の数やってるものなんだろう>走馬灯株式会社@菅原敬太
    • 予告なんですが、本そういちが、須本壮一に改名?それともこの作品用?