情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

シャーマン兄弟自身が歌っている・演奏してる音源(CD、DVD)があったら教えてください



 ということで、質問してみました。はてなアカウントが無い方はこちらの記事にコメントしてくれると嬉しいなあ。

質問の内容は以下の通り。



 シャーマン兄弟自身が歌っている・演奏してる音源(CD、DVD)があったら教えてください。ただし、チキ・チキ・バンバンのDVDに収録されているデモテープ以外で。


 「映画〜の劇伴はシャーマン兄弟の作曲によるものですよ」とかそういうのじゃなくて、彼ら自身が歌っているものについての情報を求めています。

質問の切っ掛け


 先日、

を買った所、特典ディスクに「シャーマン兄弟によるデモテープ」として

  1. You Two
  2. Toot Sweets
  3. Chitty Chitty Bang Bang (1)
  4. Truly Scrumptious
  5. Chitty Chitty Bang Bang (2)
  6. Lovely Lonely Man
  7. Posh!
  8. Hushabye Mountain
  9. Vulgarian National Anthem
  10. The Roses of Success
  11. Please Please(Chitty Chitty Bang Bang)
  12. Hushabye Mountain (reprise)
  13. Fun Fair
  14. Lovely Lonely Man(reprise) & Chitty Chitty Bang Bang(final)


 のピアノ弾き語りVerが収録されてまして、これがとても良かったのです。
 (多分、DVD自体は、2004年頃から色々な名前で出てる2枚組のやつならどれも一緒だと思います。)


 そこで、他にこういうのがあれば聞いてみたいのでご存知の方が居ましたらお教えくださいますようお願いいたします。

 

そうそう

 シャーマン兄弟のドキュメンタリー映画「THE BOYS」はアメリカでは公開されたんですが、日本では劇場公開とかDVD出たりとかしないんでしょうか。
 予告編がyoutubeにアップされてます。