情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  • チャンピオン
  • モーニング
    • 利き腕骨折って洒落になってない。でも、左腕で描いたのが意外と上手いなーと思ってしまった。いやしかし。>ジパング@かわぐちかいじ
    • えーっと、なんかエロマンガでチンポがどっかいっちゃうってあったような。それはともかく、これ次は何時載るかまったくわかんないんですけど。連載・・・ではないのか?>チンパー@花沢健吾
    • この辺の型と血筋については色々と逸話もあるんですよねー。どこまで本当かわからん風味でもありますが。>かぶく者@デビッド・宮原×たなか亜希夫
  • ヤンジャン
    • 新連載。もう主役が誰なのか、年代が何時なのかとかは気にしない方がいいよね。>キャプテン翼-海外激闘編 IN CALCIO-@高橋陽一
    • この場合、どっちも「本物」なんだよな。SF小説のクローン噺ではありがちではあるけど。球の中の人はどこいったんでしょ>GANTZ@奥浩哉
    • それはそっとしておこうよ・・・>カッパの飼い方@石川優吾
    • 馬と鎧ってお前。あれ、これって、バイクを建物内で乗り回してるのと同じなのか?>夜王@倉科遼×井上紀良
    • 広告募集は斬新な、ってこれどうなの。何なら適正なんでしょうか>犬のジュース屋さんZ@おおひなたごう
    • この「同じ棋譜」展開はどこまで考えて監修されてたんだろう。これはいい>ハチワンダイバー@柴田ヨクサル