情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ゴールデンウィーク中の写真、他



 撮影時間を無視してランダムに並べ替えてあります。


  

 この猫は紐でつながれてた。それはどうなんだ。


  

 門の左右で壁が違うのはなんでだろう、というので。


  

 花とか写真にとってもどう使えばいいのか分からないのです。



  

 「初音」「はつね」はなんかネタにしようとして写真をとったけど思い直した。



  

 十円玉にのっかるよ!という驚きをエントリにしようかと思ったらこれ随分古い商品だったのね。



  

 団子坂ってのも名前は知ってたけどはじめて。



 
 

 千社札は素敵だ。何時どうやって張ってるのか分からないけど。WEBサービスで画像生成してくれるのあったら面白そう。難しいか。
 鶏モモ肉、トマト、バジル、ブラックオリーブパルミジャーノ・レッジャーノというメイン食材は分かるけど、この味は出せないよなあ。


 あと、一箱古本市は、なんか小林信彦の本が多かったような印象があります。
 相性がいいのかしら。