情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ビジネスジャンプ
  5. 隔週近代麻雀
  • ジャンプ
  • スピリッツ
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載7本。
    • 新連載。これはまたアゴゲンともブルーズとも全然違う絵柄と内容で来ましたね。展開は一発危機娘っぽいというか。>アゴなしゲンとオレ物語@平本アキラ
    • こっちも新連載。以前別冊に載ったのとは大分変えてきてるのかな>ゼロガク@東元俊也。
    • ここでコメディパートは一区切り?こういう時事ネタは数年すると分からなくなるんだろうなあ>喧嘩商売@木多康昭
    • えっと、これ最終回?残りを単行本描き下ろしとかそういうことでしょうか>R-16@佐木飛朗斗×桑原真也
    • 次号、岡崎武士が読切。漫画描いてたんですねえ・・・。
  • BJ
  • 近雀
    • 読切。単行本化ということで。近代麻雀も単行本にならなかったり、2巻が出なかったり品切れになったきりとか多いですね>東大を出たけれど@須田良規×井田ヒロト
    • この台詞当たった人いんのかね。今回からは何切るですか。投票数で決めるんじゃなくて、もう決まってるのを当てるんですよね。なら3ピンかなあ。>どうするジロー@荒正義×岡村賢二。