情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

はてなブックマークの仕様が変更された?それとも特定サイトを注目エントリーにあがらなくしてる?


 小倉秀夫弁護士のブログの記事「「英語圏のネット世界」とはかけ離れた場所の提供者からの苦言について: la_causette」がブクマ10user超えてるのに
『benli.cocolog-nifty.com』 の新着エントリー - はてなブックマークでは見えても
『benli.cocolog-nifty.com』 の新着エントリー - はてなブックマークに出てこなくなってるし、はてブニュースにも補足されていない。
 (注目エントリー閾値を変えても出てこない。)


 注目記事に表示させないよう小倉弁護士から要請があって、はてなスタッフがそれを受け入れた?
 機能変更の告知とかなしにこうしたのならば、このド低脳クサレ脳味噌がッ!としか言いようが無い。


 そうではなくて、URLフィルタリング(7777とか怪しいな)で表示させなくしてるのがたまたまヒットしたんなら、このタイミングじゃ邪推されてもしょうがないけどお気の毒に運が悪かったですね、といったところ。


 こんな現象って他のサイトや記事でもおきてるんだろうか?