情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  • サンデー
    • 読切。これは典型的な実録モノでしかないなあ。こういうののジンクスはどうなんだろう。>佐藤琢磨物語@谷古宇剛
    • 最近は分かりやすいパロディが多いかも。いや、誰かが分かれば共有されるからもう関係ないか>絶対可憐チルドレン@椎名高志
  • マガジン




#時間移動・歴史改変ネタは色々なパターンがあるんで、あんまり整合性を気にしてもしょうがないんですけどね。例えば、時間移動をした場合「タイムマシンを使った人たちが消えただけでそのまま存続してる平行世界」が時間移動ごとに作られる、ってなのもあったはずですし。