情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  • ゴラク
    • 第1話ってなってるけど新連載?一応こないだの読切そのままみたいですが、二人ぼっち@南ヒロコとかと同じく不定期掲載かな。>うっかりOLうかつちゃん@こいずみまり
  • バンチ
    • これも雑誌と出版社をまたがってるシリーズなんですよね。バンチは集英社からのがほとんどですが。>Y氏の迷宮@吉田ひろゆき
    • くだらんKINGは一ノ瀬珠緒。まあ1位のじゃ絵にしにくいのは分かりますが。次回は菅原県
  • 週漫
    • 新連載。警察ネタ多いかな。まあでもいつものような展開になるんでしょうけど>インモラル@坂辺周一




#オヤジ漫画系ニュースをもう少し頑張ってみようかな。他の誰かが書くだろう、と思ってスルーしても書かれないこともあるし。