情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  4. 隔週別冊漫画ゴラク
  • マガジン
  • サンデー
    • アニメ化ですか。丁度一区切り終わってるからやりやすいかもしれませんね>結界師@田辺イエロウ
    • 博打は胴元が儲けるもの、っていうのをまったく描かない姿勢が素晴らしい。こういうのを簡単に信じる阿呆が居るから経済は廻るのですが>ワイルドライフ@藤崎聖人
  • SJ
    • 可愛さ余って以上か。先が読めないまま緊迫してますなあ>バンパイア@徳弘正也
  • 別ゴ
    • 1ページ14コマの中に絵が2コマとか流石にひどいなあ。生原稿を見てみたくない漫画No1>大市民日記@柳沢きみお
    • この叫びを誰に読ませたいのだろう。三蔵法師の居ない社会不適応人間西遊記みたくなるんだろうか。>悪党パンチ@原恵一郎



#胴元がトータルで損をする博打ってのは世の中に存在し得ないんですよ。なぜなら胴元が居なくなって続かなくなるから。