情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック
  2. 月刊コミックビーム
  • ビッグコミック
  • ビーム
    • これはすごい。学校関係ないけど。でもこの山描写はすごい>群青学舎@入江亜季
    • 意外な漫画家が読切で登場。これはマンサンでもアクションでも刃-JIN-でも載せられるだろうけど、ビームでも違和感が無いのが面白い>剣姫 -kenki-@湯浅ヒトシ。
    • エマ@森薫は次号最終回。誰かの幸せは誰かの不幸、で終わるのかどうか。