情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 月刊ヤングキングOURS

 マガジン:マガジンでサッカー漫画は久しぶりのような気もしますが、田舎から出てきた天才少年ネタというのはどうなんでしょうね>クラック!!@本名啓介
 サンデー:オリンピックの時もそうですが、実在人物漫画はこけた時の事とか考えずに描くからなあ>山本KID徳郁物語@山田一喜。
 アワーズ:おお、ちゃんと載ってるってこれが当たり前なんだけど。戦場ロマンシリーズからすると大分変わってますね>RAISE新谷かおる。10Pは流石に少なすぎる>HELLSING@平野耕太。無事最終回まで辿り付きましたか。雑誌が。>超人ロック-冬の虹-@聖悠紀