情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ジャンプ
  • ヤングキングOURS
    • 新シリーズ。一気に遠未来。ビブロス無くなっちゃったからなあ。>超人ロック-凍てついた星座-@聖悠紀
    • 最終回。流石に今回は未完成部分無し。戦争が終わっても生活は続く、ということで>RAISE新谷かおる
    • 最初、先生の祖父(肖像画の爺さん)かと思った。そうか、ボケたら誰かがツッコんでてくれてるのか。>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 今回は10ページ。前回とで平均したページ数だったり、途中で切れてたりしたら、どっちもこれだけ印象的にはならないだろう。内容に合わせてページ数を変動させるってのは、やろうと思いついたってなかなか出来るもんじゃないし、例も(あまり)無いか。しかし、これは・・・。>HELLSING@平野耕太