情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:面子が出揃うのは終了へのカウントダウン。年内に終了して、新年からの新連載に枠を譲るってことですかね>クロザクロ@夏目義徳こわしや我聞@藤木俊
 マガジン:そのテコ入れの方向は正解なんだろうか>さよなら絶望先生@久米田康治
 SJ:地の文が多いけど、まあしょうがない範囲かな。しかし、野口賢は並の週刊作家よりも月産枚数多いんじゃ無かろうか>超高層ハンティング@夢枕獏×野口賢。ついに完結。紆余曲折(?)を経たけど、終わらせて貰えて良かったですね。>世紀末リーダー伝たけし!@島袋光年




#「超高層ハンティング」って映画化されてたのか・・・いかにもB級っぽいけど>http://www.tororin.com/db/DATA/v16.html ASIN:B00005EF0S