情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー

 チャンピオン:さんごくし@やまさき拓味がやっと最終回。やっぱり馬描いててください。しかし今週は裸率高いなあ。モーニングからの流入組がターゲット?
 モーニング:第一部完、って第二部やるの?>オンサイト!@尾瀬あきら
 ヤンジャン:ヘンテコルルールギャンブルでクロサギな沈め屋、と書くと良くないみたいだけど、なかなか良かったのでは。>嘘喰い@迫稔雄
 ヤンサン:やっぱ究極は力道山ってことになってるのな>白兵武者@蝶野正洋×石渡治
 


#2日続けて秋刀魚はどうかと思ったけど、今日のは特に美味しかった。結果オーライ。