情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  4. 月刊漫画ゴラクネクスター
  5. 月刊ヤングキングアワーズ

 ジャンプ:新死神は、ミイラヒヨコ烏賊って感じに見えました>DEATH NOTE@大場つぐみ×小畑健
 ヤンマガ:77日ぶりに登場だそうで。まあ、載ってなにより。>バカ姉弟@安達哲。にしても、今週も計6本休みですか。
 スピリッツ:やっぱりこういう不良兄ちゃん描かせたら天下一品ですね>SCHOOL COUNSELOR大輝@もりやまつる。
 ネクスター:なーんか甘いような。以前はもっとエゲツなくありませんでしたっけ?>白竜@天王寺大×渡辺みちお
 OURS:時期的にもう少し前かと思ってたらDデイですか。1年残ってないんだ。>RASZE@新谷かおる