情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 月刊ガンダムエース
  5. 月刊漫画ゴラクネクスター

 マンサン:踊ルせぇるすまん@藤子不二雄Aは、管直人、勘三朗、七之助を混ぜてみたって感じかしら。
 イブニング:寿丼@江口寿史は何時の再録ですか。というか、カラー処理ボロボロってことは単行本のコピーですかね?こういう場合の原稿料ってっどうなるんでしょ?
 ヤンチャン:ブラック・ジャックもキリコも必然性まったく無いというか、ただ思いついただけ、みたいな話ですねえ>ブラック・ジャックALIVE@高口里純。
 ガンエー:安彦良和が未完成原稿だったら雑誌自体を休むだろうなあ。まあ、それ以外目当ての客って数パーセントだろうからいいんでしょ。
 ネクスター:駅前スパイチャーリー@北村永吾が久々にシリアスな・・・いやそうでもないか。あと、表紙はいつまで白竜@天王寺大×渡辺みちおなんだろうか。