情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊モーニング
  5. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:こんだけ沢山のキャラが明るく登場してるってことは、次に出てくる時は大半が一気に殺されてるってパターンだな>結界師@田辺イエロウ
 マガジン:1回ずつのページ数は短いのか>さよなら絶望先生@久米田康治。方向転換、にしてもなんか・・・>トト!@長田悠幸
 ヤンジャン:良い笑顔だ>リアル@井上雄彦
 モーニング:ドラマ化、ねえ>ドラゴン桜@三田紀房
 SJ:男塾との境目が無くなって来てるなあ>リングにかけろ2@車田正美



#ここで疑問が一つ。大地震とかおきたら仕事行かなくてもよくなるのかなあ。