情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週別冊漫画ゴラク
  4. 月刊少年ジャンプ
  5. 月刊少年マガジン
  6. 月刊少年チャンピオン

 サンデー:これもpartIIものだけど、全部リセットですか。まあ、どうにかすれば過去キャラも使えるような予防線は残してるけど>うえきの法則+@福地翼。食事とかどうすんのかしら>クロザクロ@夏目義徳
 マガジン:表紙の単行本広告の入れ方は嫌がらせ?しかし、またも増ページで今回30P。それにここまで休載もないってのはマガジンでは珍しいですねえ>トト!@長田悠幸
 別ゴ:どっかで見たような設定も多いのに、完成形はオヤジ漫画。これが土山マジックか>居酒屋舌偵@土山しげる。ところで、味見するのはいいけど毒入ってたらどうすんのよ。
 月ジャン:この人の絵をみるのもどんだけぶりだろうか>蓮華@浅田弘幸
 月マガ:熱い戦いが幕を閉じてさあ次の展開は、という所ですが、今までのパターンだともうすぐ作品自体をブッちぎりですよね。今度こそ続くんでしょうか?>capeta@曽田正人
 月チャン:また使えない付録だなあ。花組っていうと、幼稚園みたいだ>WORST@高橋ヒロシ