情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング

 チャンピオン:スペシャローリングサンダー!でも、昨日のSJで本家のコピー版を見たばっかりなんで、懐かしいとかじゃないなあ>アクメツ@田畑由秋×余湖裕輝
 ヤンジャン:林宏@袈裟丸周造が、静かに怪しく面白い。
 ヤンサン:お笑い漫画ってのは説得力を出すのが難しいですね。>お笑いの神様@ダンカン×松浦聡彦。あと、浅野いにおが来週から新連載。こっちは期待しとこう。
 モーニング:バーバーハーバー@小池田マヤが最終回。最後まで良い意味でそのまんまでしたね。広告ページに他社作品の単行本宣伝も載ってるのが妙な感じはしましたが。