情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング

 チャンピオン:なにこの味将軍グループ。>麺屋台ロード ナルトヤ!@馬場民雄
 ヤンジャン:やっと復活、と思ったけど読み切りか>聖☆おじさん@漫☆画太郎
 ヤンサン:ソラニンってシガテラと同じで植物毒なのね>ソラニン@浅野いにお
 モーニング:本当に何処へ行こうとしてるんだ。メガネッ娘に乾杯って。>わたしはあい@外薗昌也




#ここで疑問が一つ。クロマティクロマティでも「クロマティ・ハラショー」*1なンだよッ!と言い張るのは駄目なんでしょうか。

*1:やっぱり小池一夫はすごいですよね