情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング

チャンピオン:フェイスガード虜はいつまでスーパーヒーロー話やるんだろう。面白いけど。
 ヤンジャン:今度は中国軍の暴虐描写で別方面から抗議が来るのを狙ってるのでは、という引きですね>国が燃える@本宮ひろ志
 ヤンサン:特になし。
 モーニング:パースがものすごい、とにかくド迫力>ジャイアント。エマージングは、意外にあっさり。殺しすぎてもチャイルド・プラネットになっちゃうし、しゃあないかな。