情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

田中宏の、今週のヤンマガ目次コメントがちょっと・・・




  


 GREEゲームの無茶苦茶な担当者が辞めて、やっとまともになりはじめた。


 ヤングマガジン2012年No.10 目次コメントより。



 BAD BOYSのゲームが配信されてるっぽいですけど、社名出してこう書かれるって何があったんだろう。
 いや、この担当者が居なくなったからこそ書けるのか?


 ちなみに、ヤンマガは作品柱のおたより募集の所にもコメントがあって、そっちはQAなんで至って普通。


最近の気になるニュースといえば?


 今のところ、広島の吉島刑務所脱獄騒ぎですかね・・・・。
 高校時代、毎日あの塀の横を通って通学してました(笑)。という田中宏先生におたよりを。

 うーむ。今度遡って調べてみようかしら。