情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  • マンサン
    • 監視カメラつけて映像確認するとか、絶対に警察を呼ぶようにするとか、難しいんでしょうか。難しいか>任侠学園@今野敏×渡辺保裕
    • これもう只の人生相談じゃないのか>援護部長ウラマサ@渡辺獏人
    • シリーズ最終回。今回の震災ではどうだったんだろう。ちゃんと出たんだろうか。最終回で作者登場ってつい最近カンバラコントでもやってたよね。単行本は7月発売との事>旅する缶コーヒー@マキヒロチ。
    • 読切シリーズ。人数少ないところだと負荷大きくなるのはしゃあないが、それにしたってキッツイわな。広報だとオフシーズンも仕事多いだろうし>チーム広報の憂鬱@能田達規
    • 3月下旬に取材か。西の方は普通だったんだよなあ。>まんぷくB級グルメ旅@シーシー&ヨコイさん。
    • 「ビール会社だからビールしか飲めない」ってあるけど、今時本当にビールしか売ってない大規模酒造会社って無いよねえ、とも>お酒の神さまに乾杯!!@高倉あつこ