情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

新刊「立原あゆみ 雑誌掲載作品データ1980〜1984」をコミックマーケット78で出します。



 新刊、できました。

配置

出す本

  • タイトル:「立原あゆみ雑誌掲載作品データ1980〜1984
  • ページ数:本文88ページ
  • 予価:700円

 表紙の一部

内容


 1980年〜1984年にかけての立原あゆみ先生の仕事データをまとめました。


 少女漫画雑誌から、女性誌、週刊少年誌へと作品発表先が一気に拡大、作品幅もものすごく広く、説明しようとすると「性転換」「男の娘」「ヤクザだけど少女漫画家」「結婚・妊娠・子育て」「ビキニアーマーイラスト」まで多岐に渡る上、仕事量もとんでもなく多くなっていた時期。(1984年には年間2000ページを超える作品を発表)


 そのため、前巻↓では10年分のデータだったのですが、今回は5年分のデータになっています(作品数もページ数も、70年代すべてを合わせたよりも多いのです)


 

既刊

  • タイトル:「立原あゆみ雑誌掲載作品データ1970〜1979」
  • ページ数:本文80ページ
  • 700円


 追加情報がありましたら、またこのブログ上で告知させていただきます。
 どうかよろしくお願いいたします。