情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週コミックチャージ
  4. 隔月増刊Oh!スーパージャンプ
  • マガジン
    • 新連載。以前やった読み切りからの設定変更版かな。冒頭は「No Combat!」とか思ったり>キス☆クラ@瀬上あきら
    • 五月バレ。あー、ハンドルネーム変えて別サイト立ち上げたりね>さよなら絶望先生@久米田康治
  • サンデー
  • チャージ
    • 出てるの素で忘れてた。山崎峰水が表紙って(他の雑誌も含めて)始めてみたような気がする。
    • 新連載。アクションでやってた「明楽と孫蔵」は今入手困難なのか。双葉社はそういうの多いよなあ。おさなづまとか一平とか>御庭番 明楽伊織@森田信吾
  • Oh!SJ
    • 新連載。なんかいつの間にか異次元戦争になってんのな。種族の生き残りが2人とかいってたのは何だったんだ>キメラ@緒方てい
    • 読切。この人には珍しくコメディノリ。一寸意外な展開>特防朝倉草平@高橋秀武
    • 最終回。このページ数でこの回数じゃ単行本にはならないかな>らりるれロハス@安田弘之