情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック
  2. 月刊アフタヌーン
  3. 月刊IKKI
  • ビッグコミック
  • アフタ
    • 付録で小冊子。多分、殆ど同じ内容が入った設定資料集とか出るんだろうなあ、などと思う。>おおきく振りかぶって@ひぐちアサ
    • 新連載。なぜこれがアフタヌーンで、てな作品を投入するのもいいんだけど、うーん。でも他の雑誌じゃ載りもしないだろうとも思えるしいいのか。>吉田家のちすじ@中嶋守男。
    • 新連載。人間が居るべきポジションにいきなり異生物が、ってネタの元祖はなんなんだろうなあ。動物系の神様もそういうのっちゃそういうのかも知らんけど>ザリガニ課長@そにしけんじ
  • IKKI
    • 最終回、ってこれはちょっと・・・。空談師のときもだったけど、ぶっ千切り方でもこういうのは評価しがたい。もうちょっと何とかならなかったのかなあ>ナツノクモ@篠房六郎
    • 最終回。最初から単行本1冊分の予定だったのかしら>チナミの風景@野本明照。
    • ちょっと変則な四コマ+αな構成。続き物ではやりにくい(せいぜい別雑誌でやるスペシャル版)ようなネタかな>乙女ウイルス@鈴菌カリオ