情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • あー、夏ですねー。この夏は何年続くんだろう。で、第一部完っても1週しか休まないんですか。それはそれでなんか変な感じもする。>魔法先生ネギま!@赤松健
    • こんな設定だったっけ。こういうネタは現在の読者向けってことなのかなあ>ハンマーセッション!@小金丸大和×棚橋なもしろ。
    • 色眼鏡というか偏光フィルターというか。自分にはかかってないと思ってる人が一番危険かも>さよなら絶望先生@久米田康治
  • サンデー
    • これで全部出てきたことになるのか。残り9体。とっても強い敵の名前がゴムとノートですか。なるほどねえ>金色のガッシュ!!@雷句誠
    • 読切。あれ、本誌は初だっけ?昆虫人間はちょこっとグロ可愛い。>JUNGLE JUICE!@尹仁完×梁慶一
    • 大人Verよりも通常の方が良いのに!という意見の人はどのくらい居るのかね>絶対可憐チルドレン@椎名高志



#虫をモチーフにした超人やヒーローや異能者ってのも定番は定番ですか。