情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック
  2. 月刊アフタヌーン
  3. 月刊IKKI
  • ビッグコミック
  • アフタ
    • 付録で四季賞ポータブル。やっぱりこの形の方がいいなあ。
    • 読切。ストレート(でもないけど)に下心を見せるのは珍しい感じ。>ナナナバニ・ガーデン@須藤真澄
    • 新連載。なんか絵柄結構変わったか。いつもの正面笑い顔は同じっぽいか>ミミア姫@田中ユタカ
    • 新連載。巨娘2は結局載らないまんま3になってますけど・・・。永久欠番?>巨娘さん@木村紺
  • IKKI
    • 読切。久しぶりに短編。緊迫感の無さがやっぱり良い。>TUDM@笠辺哲
    • 読切。あー、IKKIっぽい。>生きる@青野春秋
    • 以前の煙さんの説明だと脳の中のちっこい悪魔が、って話だったけど・・・>ドロヘドロ@林田球




#今知ったけど、シリウスイダタツヒコ原作のが載ってんのか。明日買いに行かないと。しかもBLADEの続編?あれ好きなんですよ。ライトニング・ブリゲイド@永福一成と同時期にヤンマガの赤ブタ(か黒ブタ)増刊でやってたんだけど、どっちも雑誌がもうちょい生き残ってれば、という感じだったんだよなあ。