情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  • バンチ
  • ゴラク
  • 週漫
    • 集中連載。最近オヤジ雑誌で仕事しまくり。ゴツイ中年+子供って組み合わせ好きですよね。>×一(バツイチ)トラベル@沖田龍児。
    • 次号、特攻の島@佐藤秀峰が掲載。そういう季節ですか。
  • ヤンガン
    • 意外なゲスト。あー、あれだ、働く女性ネタだけどちょっと勘違いっていう路線の、ほら、自己模倣じゃなくてオマージュじゃなくて笑いに崩そうとしたけどはっちゃけきれてないやつ>気象予想士京野そら@花津ハナヨ
    • 殻の取れるカタツムリってナメクジと何が違うのだろうか>天体戦士サンレッド@くぼたまこと