情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

別冊漫画ゴラク次号(8/9発売号)から、吾妻ひでおがコラムを連載


 とても意外な雑誌での連載。これはちょっと想像も出来なかったわ。
 次号予告にこう出てます。


 別ゴ予告


別ゴ予告拡大

 赤枠部拡大。




 しかし、ホントかこれ?
 公式ページのスケジュール(http://azumahideo.nobody.jp/schedule.html)には何にも書いてない・・・けど更新されたの1ヵ月ちょい前か。


 エッセイ漫画なのかコラムなのか文字だけなのかカットもあるのか何ページなのか本当に載るのか、と謎が尽きません。


 とりあえず、あんまり部数の出てない雑誌なんで、チェックされる方は発売日をお忘れなく。