情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

講談社アフタヌーンの公式ページが更新停止の模様



 年度替りを契機にして終わりってことなんでしょうか、先月更新されたっきりで止まってます。


 screenshot
 http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/13871


 アフタヌーンは、以前も更新を放置してた事があるんですが、講談社コミックプラスの更新情報や雑誌発売情報(「本日発売」とつく)でもアップデートされないんで、停止したと見ていいんじゃあないでしょうか。同日に発売された雑誌(KISS)や後に発売された雑誌(シリウス)は更新されてるし。
 (金曜夜時点でこのままってことは、土日に更新される可能性は低い)


 screenshot
 http://kc.kodansha.co.jp/


 ただ、アフタヌーン祭りのページはつい最近更新されてますね。
 screenshot
 http://www.afternoonmatsuri.jp/blog/


 そうか、モーニング(http://morningmanga.com/)みたいに、独自アドレスに移転するのかも。
 ひょっとして、移転してるけど告知してないだけ、とかいうことかな?


 それならちゃんとアドレス告知してほしいなあ。



 参考記事