情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック
  2. 月刊IKKI
  3. 月刊アフタヌーン
  4. 月刊漫画ゴラクネクスター
  5. 月刊マガジンZ
  • ビッグ
  • IKKI
    • 干してから戻した方が美味しい茸も色々あるのだから、煙さんは恐れなくても良いのに>ドロヘドロ@林田球
    • 平行宇宙だか近い種族同士をそいつらの持ってないレベルのテクノロジーなロボットで戦わせるって、なんかあったよな。えーっと、なんだったっけか>ぼくらの@鬼頭莫宏
    • メチャクチャ楽しい。やっぱり良いです>フライングガール@笠辺哲
    • イキマン受賞作の、あまねくまたたき@日吉ゆい子もIKKIとしては良かった。IKKIっぽくて。こう、肯定的だけど消極的な。
  • アフタヌーン
    • 付録でもフィギュアとかじゃなくてこういうんなら歓迎です>別冊付録。
    • 愛読者ボイス選手権@カラスヤサトシが拡大版。そういや、最初の頃はちゃんと読者投稿ネタやってたんだっけ?もう愛読者関係ないですよね。
    • 連載の中で別のがシリーズ化・・・。でも面白いからいいか>プ〜ネコヨタ話シリーズ「サッカー列伝」@北道正幸
  • ネクスター
    • これ、本当にすごいので皆さんにお薦めしたいのだが、連載されていること自体気付かれてないような、雑誌自体も知られて無いような。>インドへ馬鹿がやってきた@山松ゆうきち
    • 先の予想も何もあったもんじゃないですね。なんだこりゃ>タイガーパンチ@押川雲太朗
    • 普通に良い話だ。しかしもう62話目か。単行本の続きを出して欲しいけど、もう1巻も絶版・重版未定なのか>新宿イエス@本沢たつや。
  • マガジンZ




#しかし、[keyword:四季賞]もどうにかしないとなあ。誰かやってくれってのは無責任すぎるか。公式ページから受賞者リスト無くなっちゃってるから、クロニクルからおこすしかないのかしら。