情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 月刊ウルトラジャンプ
  • チャンピオン
    • 次号最終回。まあ、しょうがないよな>南風!BUNBUN@米原秀幸
    • 最近前のほうに載ってる事が多いですね。雨に打たれるヤツは好きだ>サナギさん@施川ユウキ
    • これ連載じゃないのか。まあ、好き嫌いがはっきりしそうではあるかと。告白のネタはいいね。>24のひとみ@倉島圭
  • モーニング
    • 「本編再開時期は未定」って凄い。なかなか書けるもんじゃない>ブラック・ジャックによろしく@佐藤秀峰
    • 2話目。ダーク風味な「てんねん」って気もする>ジナス-ZENITH-@吉田聡
  • ヤンジャン
    • 死以外の決着が無さそうなのでスタンドバトルやゾンビ屋れい子方面には行かないと良いんだけど>野獣は眠らず@高橋秀武
    • どこでやっても定着しないってイメージがある人なんで、今度は続くと良いですね>新連載のスクール侍@見ル野栄司
  • ヤンサン
    • 最後の喫煙者@筒井康隆は1987年の作品でしたが、20年たってもこんな作品が描ける程度しか変わってないわけで>ユートピアズ@うめざわしゅん。
    • 新連載。あー、あいかわらずこういう人体と顔なのね。デッサンをするシーンのモデルの人体デッサンがおかしいってのはギャグなんだろうか>マイ・スィーテスト・タブー@山田たけひこ。
    • 次号より第四シーズン。楽しみです>イキガミ@間瀬元朗
  • UJ
    • 今まではラスボスの能力だった「時」がこんなにあっさり出てくるとは。にしても、ホット・パンツはあっさり馴染み過ぎだ>スティール・ボール・ラン@荒木飛呂彦
    • ピンチの様でも、生き延びるって結果分かってるからなあ。アカギみたいなもんで>銃夢 Last Order@木城ゆきと
    • こういうのもインフレなんだろうか。いきなりすぎる。次回最終回。>僕と君の間に@鈴木央

 


#やっと雑誌発売日が普通に戻ってきましたね。