情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミックオリジナル
  2. 月刊サンデーGX
  3. 月刊ウルトラジャンプ
  4. 月刊マガジンSPECIAL

 オリジナル:打ち切りなんですかね、この終わり方は。もう少しなんとか、というか、あまりに酷いのでは>ひみつの箱@石坂啓×堀田あきお
 GX:着地点も何もあったもんじゃ無いですね・・・。破綻しきったあとの面白さ>美女で野獣@イダタツヒコ
 UJ:休載常連組に入らず続いて欲しいものですが。新連載*1の>GRANDEEK Reel@桜瀬琥姫。本来の時間軸はどうなってましたっけねえ>銃夢 Last Order@木城ゆきと
 マガスペ:これで次号の最終回が「続きは小説で!」だったらすごいなあ>創竜伝@田中芳樹×恵広史



#トト!@長田悠幸の5巻(ISBN:4063635996)買ったはいいけど、雑誌最終回時のアオリ文*2と全然違って、イメージイラスト3枚とスタッフロールページしか加筆無いんですけど。

*1:なんですよね、一応

*2:未登場の装身具や装者が・・・