情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  4. 隔週ヤングキング
  5. 月刊コミックビーム

 ジャンプ:なんじゃこりゃ。笑えるんだけどなんかイヤな物を見たような>魔人探偵脳噛ネウロ@松井優征
 ヤンマガ:隔週休み入れて3本休載。次シリーズも待ってますよ>第2部完の諸刃の博徒麒麟@村尾幸三×土屋多摩。
 スピリッツ:旦那が旦那なら奥さんも奥さんだ>アグネス仮面@ヒラマツミノル
 ヤンキン:冬再開予定ですか。切れ目っちゃ切れ目だけど一寸中途半端かな>スピードスター@飯星シンヤ。こっちは次号から月イチ連載化。今までの設定は生きるのか?>鉄板少女アカネ!!@青木健生×ありがひとし
 ビーム:いばらの王@岩原裕二が最終回。うん、良かった。金平 de R@金平守人はちょっとタイムリー。夜は千の眼を持つ@上野顕太郎は毎回凝ってるなあ。