情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  3. 月刊少年マガジン
  4. 月刊少年ジャンプ
  5. 月刊少年チャンピオン

 マンサン:最近表紙が白っぽいかなーとか。あと、新連載でも表紙じゃ無いんですね。しかし、このデジャビュ感の強さはなんなんだ>闇の馨師薫@松田康志×檜垣憲朗
 アクション:天王寺大と非オヤジ系作家というのは意外な組み合わせではありますが、まさかこの人とは。>CASH@天王寺大×清水洋三。
 月マガ:今この世界は西暦何年なんだろうか。>なんと孫六@さだやす圭
 月ジャン:他二つもそうなんだけど、ここらへんの月刊誌ってスポーツ漫画比率高めだったのが徐々にシフトしてきてるのかしらね?
 月チャン:また付録か。まあ冊子だし。ところで、コイツ中学生だったっけ?>B.M.N.ジャパン@SP☆なかてま。やっぱりタイマンですね>WORST@高橋ヒロシ。 


#ここで疑問が一つ。月刊漫画誌の現役最長連載ってなんと孫六でいいのかな?