情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  4. 隔週近代麻雀

 マンサン:過去回想に入る切っ掛けが敵の催眠術ってのはベタな様であんまり無い様な。表紙&巻頭カラーの>闇の馨師薫@松田康志×檜垣憲朗。これも「グラビアモデルの描いている漫画」って言えば嘘じゃあないんだよなあ>東陽片岡煩悩劇場@東陽片岡
 アクション:なんじゃこりゃ。もう少しなんとかならなかったの?最終回の>快男子SANIWA@土屋ガロン×ふんわり。次号からコージィ城倉が集中連載。
 BJ:そうそう、馬々。新連載>手騎-テキ-@やまさき拓味スクール水着にプラグスーツねえ・・・迷走中としか。つーか、年代は何時?*1甘い生活@弓月光
 近雀:贔屓目で見てもつまらない、のが面白い。2号連続ゲストの>つっこみの辰@カラスヤサトシサイバラのイラスト復活。文章と全然関係ない宣伝だけど>麻雀で食え!!@山崎一夫×西原理恵子


#この山崎のタイアップ漫画は、今まで積み上げてきた物を崩してないですかねえ>BARレモンハート@古谷三敏

*1:まあ「現代」なんでしょうけど、こういう長期連載では